年に一回

私のともだちのkikainekoさんと総裁が昨日ブーチと写メールとってきてました!
いーなー。
いきたかった!残念!
ブーチと会えるなんで年に一回あるかないかやね。むしろない方かな。
次こそ絶対いったるでー!

そういえばネットワーク試験。
ネットワーク試験勉強すればする程範囲が広く感じる(汗)
10日きったし、そろそろガンガンいきます!

BUT!
明日は早朝に大阪に帰ります!
なぜなら今週末は私が大学時代に所属していたテニスサークルのOB会があるからです。
年に一回のビッグイベントこれは絶対いかなあかんところ。
ネットワーク試験も年に一回。
うーん。年に一回ものが多すぎる・・・

そんな私ですが、最後まで諦めません!
【諦めたらそこで試合ですよ】っていう安西先生の言葉を信じます!